テトのブログ

犬、猫、小動物、爬虫類、熱帯魚など生き物大好きな主婦。元ペットショップ店員です。おうちで飼っているペットたちのことをブログに書いていきたいと思います。動物愛好家のみなさんのお役に少しでも立てれば嬉しいです。

【犬服】冬服のおすすめサイト!可愛い服やグッズがたくさん♡

カテゴリページ(猫用トイレ)

 

 

こんばんは。

 

寒くなってきましたね~。

寒さにはめっぽう弱いテトです。

 

うちのペットたちも床暖の上でぽかぽか。

床暖がついてないときはふわふわベッドの上でぬくぬくしております。

 

うらやましい。。私もぬくぬく寝たい。。(笑)

 

 

みなさんは愛犬の冬支度はもうされましたか?

 

普段着や、散歩やドッグランなどへのお出かけ用アウター、モコモコふわふわベッド

などいろいろ必要ですよね。

 

必要なものはたくさんだけど、買うところは一つに絞ったほうが送料も節約できます。

 

 

一番手軽なのはやっぱり通販サイトですよね。

 

 

ワンちゃん用の通販サイトで、私のおすすめはココ↓です。

カテゴリページ(イベント)

 

  

いろんなグッズがあって、デザインがとてつもなくカワイイ!(笑)

 

 

しかもお値段も安いんですよ。

 

 

4320円以上購入すると送料が無料になるので、たくさん買えちゃいますね。

 

 

犬服も被り物とか珍しい服もあったり、クリスマスグッズやお正月に着られる着物

もあるんで、これから使えるものがたくさんです。

 

目移りしちゃいますよ(笑)

 

 

冬服がすっごいかわいいんでぜひ見てみてください。

 

 

ということで今日はこのへんで。

 

みなさん、風邪ひかないように気を付けてくださいね!

カテゴリページ(カジュアル)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村